SunnyFootball

サッカーニュースブログです。 海外サッカー(リーガ・エスパニョーラ、プレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーガ、エールディビジ)日本代表、なでしこの最新情報、試合ハイライト動画などを紹介します。

    1: SunnyFootball

    レスター岡崎 パスもらえず不発も前向き「もまれるのは悪くない」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000046-spnannex-socc
    478634298-500x333

    レスターのFW岡崎は25日、イングランド4部マンスフィールドとのプレシーズンマッチに2トップの一角として先発した。前半終了間際に速い左FKを頭で合わせようとしたが当たらず、後半5分にも低い左クロスに飛び込んだが、
    無得点のまま同17分に交代。「チャンスはあった。ゴールさえ決めていれば」と悔やんだ。

     監督交代の影響もあってチームは状態が上がらず、岡崎もパスをもらえずに苦しんでいる。「得点だけに専念していたマインツと違って、守備もやる。もっとうまくなるために、こういうところでもまれるのは悪くない」と前向きに話した。

     しかし、25日付の英紙デーリー・メールは、レスターがリバプールのイングランド代表FWランバート獲得へ、移籍金450万ポンド(約8億6400万円)で参戦すると報道。加入すれば強力なライバルとなるだけに、岡崎には開幕前から結果が求められる。


     

    2: SunnyFootball
    この記事への反応

    頑張れ!

    パスもらえないなんか、珍しくもなんともない!
    これからだ!

    コミュニケーション取れてる?

    大概はパスを多く回して得点チャンスを作ってくれるものだが、出来が悪すぎたのではないのかな。

    移籍したらパスがもらえないってみんな言うよね
    海外だと他の人にアピールさせないっていう思いが強いのかね

     4d3f807e

    岡崎選手はコミュ力高いから
    チームに馴染むのも時間の問題でしょ
    baaa194f


    ・・・俺日本でもパスもらえなかったんだが
    4d3f807e
      
                 ドンマイwwwwwwww

    7735fd75

    おすすめ記事リンク

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    おすすめ記事リンク

      ↑このページのトップヘ

      アクセスランキング